オレガノ ケントビューティー

今日も朝から賑やか君

 ヤマモモのセミ~♪♪♪♪が終わると

 ソヨゴのセミ~♪♪♪♪が

 次のソロパート待機中のヤマボウシセミ042.gif

b0230589_9345145.jpg


朝の日差しを浴びた庭

 今日も暑そう008.gif
b0230589_9351923.jpg

b0230589_9354160.jpg


そんな中

 オレガノ ケントビューティー

  ハンギングから垂れて綺麗に咲いてくれていました。
b0230589_9335126.jpg


昨年からのお花で枝が1,2本の貧弱株だったのですが

 ハンギングの後ろにそーっと植えこんでみました。

b0230589_9333417.jpg


お気に入りのお花なのですが

 いつも1,2年でダメにしてしまうんです。

 このお花のドライフラワーも可愛いですよ。

先日のミニ柏葉アジサイのドライに

 折れていた瑠璃玉アザミと一緒に

 いつものそのまま入れるだけです。001.gif
b0230589_934658.jpg


クーラーの中で夢心地犬

 ドアを開ける音でノソっと起き上がり
b0230589_9521148.jpg


 そのまま バタっと夢の続きです。
b0230589_9523140.jpg



 散歩と食べる事以外寝てるだけの柴男君です。



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2014-07-30 19:05
こんばんは~♪
今日も暑かったですね~毎日暑い日が続きますね。まだ7月なのに・・

でも、お庭を拝見していますと、とても涼を感じます。
緑があって、さわやかに花が咲いていて。
オレガノ、暑さを忘れるくらい涼しげですね。

コロスケ君、エアコンの効いたところで、気持ちよさげですね。
とても幸せそうな寝顔ですよ。
Commented by ころはな at 2014-08-01 08:00 x
jun-go-chanさん

おはようございます。
8月に入りました。暑さは徐々に落ち着いて来るのでしょうか?
台風が来ていますね。こんな事を言いながら秋を迎えるのでしょうね。
ただいまセミ君の住みかと化した庭は秋花の準備中です。
コロスケは隙があったらセミ君狙ってます。(;_:)
by korohana1120 | 2014-07-30 10:00 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧