人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏葉アジサイとニゲラ

今日は日差し厳しいコロスケ地方。

 これから暑くなりそうです。

 5月も終盤。

今朝のモンクゥールにお客様

柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15115059.jpg


ケロちゃんです。

「コロスケに見つからないようにね。」

6月 アジサイの季節を前に

我が家の柏葉アジサイの花も白くなってきました。

柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15132412.jpg


近くで見るとライムグリーンも

 真っ白もいいけどこの色合いのヤングカシワバも好き
柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15135166.jpg


まだまだ開花始まりです。

今年も凄いことになりそうです。

先日から開花が始まったニゲラ

ただいま満開

柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15175052.jpg


シモツケも開花です。
柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15263565.jpg


オルレアの間に白く咲いたニゲラ

 少し小さいですがピンクに色変わりして満開

 宿根エキナセア 今年も蕾出てきました。
柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15182189.jpg



こんなところでも
 こぼれて開花のど根性オルレア
 (オルレアと一緒の葉はど根性こぼれ種クリスマスローズ ちゃんと花も咲きました。)
 ど根性雑草いっぱいです。

 コロスケ こんなところでお休み中です。
柏葉アジサイとニゲラ_b0230589_15293894.jpg


ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2014-05-28 15:36 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな