チューリップ・ヒヤシンス開花

ポカポカ 春の陽気に庭の花が咲きだしてきました。

チューリップの1番開花
ベビーチューリップ ポップコーン
b0230589_1114847.jpg

b0230589_11142764.jpg


次はスレンダーチューリップのこの子かな
レディージェーン
b0230589_11145484.jpg


植え放し ヒヤシンス
b0230589_1116150.jpg
b0230589_11162571.jpg


連休中のコロスケ

コロ父さんとお散歩
用水路というか溝というかドブにはまってきました。
後ろ足 緑色です。(;゚Д゚)

溝にはまるは
大嫌いなシャンプーはされるは散々なコロスケでした。
b0230589_11255188.jpg



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2014-03-25 15:08 x
白いチューリップ綺麗ですね~ヒヤシンスもいいですね~
コロスケちゃんさんざんでしたね、でも笑えますね、ごめんなさい!
Commented by jun-go-chan at 2014-03-25 17:55
こんばんは~
ヒヤシンス、とてもきれいですね。初めて聞いたチューリップも素敵です。
ころはなさんのおうちは、春真っ盛りですね。
こういうお庭、憧れちゃいます。
Commented by hana at 2014-03-25 22:35 x
おはようございます~!

わあ、そちらは本当に春ですねえ~。

ヒヤシンス、植えっぱなしでも立派に咲いていますね~。
あの香りが大好きです。

コロスケ君、溝にはまっちゃいましたか?ふふふ、かわいい。
お父さんとのお散歩で嬉しくて、はしゃいじゃったのでしょうか?

シャンプー、嫌いなのですか?
うちの実家のわんこもシャンプー嫌いなんですよ~。
中型犬なので、押さえつけるのに父じゃないとシャンプーできません。
Commented by korohana1120 at 2014-03-31 22:45
優さん

お返事おそくなりすみません。<(_ _)>
チューリップも続々開花し始め貧弱に思えたヒヤシンスも良い感じに
なってきました。庭に春がやってきました。
コロスケ シャンプーにはいろんなことが・・・・
緑色の足より(;゚Д゚)なこともありましたのであまり動じない飼い主です。
Commented by korohana1120 at 2014-03-31 22:48
jun-go-chanさん

チューリップもいろんな種類があって毎年悩みます。
でも植え放しはやっぱり好きですね。
順々に開花ご紹介します。今年はどんなふうに咲くか楽しみです。
Commented by korohana1120 at 2014-03-31 22:53
hanaさん

お返事遅くなりすみません。<(_ _)>
カナダはまだまだ寒いようですね。
日本は急に春めいてきました。
桜も咲きだしてきました。
土色だった庭も緑が多くなって草木が芽吹き蕾を持ち出し
春の開花が始まり出しました。

コロスケ シャンプー嫌いというより水嫌い!
雨に濡れた道もお好きでないようです。
by korohana1120 | 2014-03-25 11:30 | | Comments(6)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧