ムスカリとベビーチューリップ

今日は冬に逆戻りしたようなお天気のコロスケ地方

アラレが・・・・

寒いですが

庭では

ローズマリーや ベロニカオックスフォード
ムスカリのブルーカラーが増えてきました。

今は日当たりのムスカリが急成長中。
b0230589_15415111.jpg

b0230589_15422724.jpg


可愛く並んだベビーチューリップ ポップコーンも大きくなってきました。

ベビーサイズですから今度暖かくなったら開花しそうです。
b0230589_15434843.jpg




先日の暖かいお昼間

庭の平均台に座って舟をこいでいたコロスケ
b0230589_15513786.jpg


足を踏み外して落ちそうに・・・・

ガクッ!!(笑)




みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2014-03-22 17:50 x
ムスカリ我が家も同じように咲いてます、いい香りですね、チューリップ楽しみですね~
アララコロスケちゃん落ちないでね、気持ち良さそうですね(笑)
Commented by korohana1120 at 2014-03-25 11:35
優さん

ポカポカ陽気でコロスケも庭でまったりが多くなってきました。
平均台でもウトウトするなんて・・・・落ちそうになったのを見て思わず笑ってしまいました。コロスケは何もなかったようにまたウトウトでした。
ムスカリ可愛いですね。今盛りですね。
by korohana1120 | 2014-03-21 16:08 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧