垂れたパンダスミレ

台風の影響で風の強い1日だったコロスケ地方。

 朝晩が涼しくなってきました。

 10年選手のPCの動きが悪く

 新しいPCに替えて2ヶ月

 サクサクは動くのですが使い慣れないPC042.gif

 それでなくてもよくわからないPC操作007.gif

 思い通りに動かせません。021.gif

 結局、旧い方で更新中(勉強しなくては008.gif


って そんなに庭にコロスケに変化があったわけではありませんが

 いつもの日記ということで


 あっちこっちに株分けして植えたパンダスミレ

 垂れてます。

b0230589_23412268.jpg
b0230589_23413863.jpg


這性のスミレです。

鉢植えしてあったのが

夏を越え這ったが良いが土がない。

垂れました。

気が付いたら花が咲いていました。

そしたら また例の害虫を1匹発見!

時々、取り締まらないとまた出没しそうです。



ドライになった紫陽花 クラウンとカシワバアジサイ

寄せ集めてみました。
b0230589_23472513.jpg



庭にイタチがまたやって来ているのでしょうか?

 最近 コロスケが庭中を嗅ぎ廻っています。

b0230589_23521853.jpg


 ハンターコロスケ

 臭うだけにしておいてください。
b0230589_23525237.jpg





みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hana at 2013-09-27 21:42 x
ころはなさん、おはようございます。

私のブログにころはなさんのブログ、リンクさせていただきました~。
これから、よろしくお願いいたします。

お庭にいたちが来るのですか?
トロントの庭にもりす、ねこ、アライグマ、スカンクなどが来ます。
日本ではかわいいと人気のアライグマですが、
こちらではごみを荒らすので迷惑がられています。
うちもフン害に困っております・・・

コロスケ君のアップの写真、とってもかわいいです~!
Commented by 優です at 2013-09-27 22:31 x
コロスケちゃんのお顔可愛いなり~(^O^)
会いたくなりますよ。
Commented by 武蔵 at 2013-09-28 14:53 x
コロスケちゃんかわいいですね。
せっかくのお庭が荒れないといいですけど・・・。
Commented by korohana1120 at 2013-09-28 21:47
hanaさん

リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
イタチはよく道路を横切ったりします。タヌキも見かけることが
のどかな所です。(^_-)
コロスケアップ お髭が白いでしょ。
Commented by korohana1120 at 2013-09-28 21:48
優さん

コロスケ 8歳お髭が白くなりました。
でもおじさん犬元気ハツラツです。
Commented by korohana1120 at 2013-09-28 21:50
武蔵さん

初めまして!
コロスケ お庭散策 時々穴掘り
注意をしながらも想定内です。
花もコロスケも大好きですからね。
by korohana1120 | 2013-09-26 23:55 | | Comments(6)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧