艶々 紫式部

今日もやりました。

穴掘り犬

b0230589_8561057.jpg



b0230589_981460.jpg


ここだけじゃないんです。

昨日 掘ったドウダンツツジの株元もまたまた掘り掘り

「あかん!あかん!」と言った私を見上げるコロスケ

もー 042.gif

毎日元気のいいことです。



今年の紫式部

 とっても綺麗な紫色で艶々です。

 夏暑かったのが良かったのかな?

b0230589_9104559.jpg

b0230589_9175617.jpg




掘り放しのコンテナからムスカリの軍団が出てきました。

ちょっと 早すぎでしょ。

また葉が長ーく伸びそうです。
b0230589_9114345.jpg




昨日の薔薇
  モンクゥール

 あっちこっちに置いてどこが良いか考え中

 ここなんかどうかな?

 フェンスもあるしね。
b0230589_912115.jpg








みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-09-10 16:03 x
穴堀コロスケちゃん可愛いね~
子供の頃実家にいたわんちゃん、やはり穴堀大好きでしたよ。母とたたかってました(笑)
Commented by korohana1120 at 2013-09-11 12:59
優さん

穴掘りは庭だけでなく家の中のマットもホリホリしてます。
たまにおやつも隠しますよ。(^^;)
by korohana1120 | 2013-09-10 09:25 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧