薔薇が届きました

今朝は爽やか

 段々気温が上がってきているコロスケ地方。

 お洗濯日和です。


先日、ポチッってしまった薔薇が届きました。

b0230589_10223989.jpg


シャンテ ロゼ ミサト 
 この薔薇が気になっていて 
 つい手が034.gif押してしまいました。

 
薔薇に自信のない私なのに

 お買い得花得意な私が高価な買い物をしてしまいました。

 今、私どうしよう??039.gif状態。

 庭を見つめ考え中。

 やっぱり 陽当たり大事だし

 取りあえず鉢かな?

 悩み中です。
b0230589_10225345.jpg

b0230589_10253071.jpg


モンクゥールにはこんな蕾も
 (今朝は元気だったのに さっき庭に出ると新芽がしおーってなってる。
  思わずたっぷり水をあげたんだけどあげすぎにも思う。
  急な温度上昇かな?あー解らない!!)

まあ、何とかなるでしょう。

トライ!です。



まだまだ 蚊が多い庭
 蚊取り線香の香りプンプン 
 スヤスヤ コロスケ
b0230589_10235916.jpg


今朝のお散歩後
 またやりました。
 
振り向いたら必死に掘っていたので

私思わず「やめて!!」
b0230589_10261444.jpg


何もなかった様に水分補給の穴掘りワンコです。
b0230589_10262819.jpg




みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-09-09 23:30 x
薔薇楽しみに待ってますから、頑張ってください、わたしのすきな言葉!なんとかなるよ!です
Commented by korohana1120 at 2013-09-10 08:50
優さん

ありがとうございます^^。
ホント何とかなりますよね。 きっと!
頑張ります。(^_^)v
by korohana1120 | 2013-09-09 10:49 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧