紫式部の花

雨の朝です。

 なんだか今日は大雨になりそうです。

b0230589_702990.jpg


雨でしっとりの庭

b0230589_705137.jpg


可愛く咲いたスカビオサが雨に当たってお花が早く痛みそうです。
b0230589_71212.jpg


紫式部の花が咲いてきました。

 実の方が印象深いと思いますが

 ピンクのこの花があの紫になっていきます。
b0230589_752699.jpg
b0230589_755523.jpg


雨の日 お散歩は小止みを狙って行かなければ
 小止みになってくれれば良いのですが
 また、雨音が大きくなってきました。

 ナデナデ おねだりコロスケ
b0230589_73552.jpg




みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-06-26 13:53 x
紫式部きれいに咲きましたね、コロスケちゃんお散歩行けるといいね~(^.^)可愛いですね!
Commented by tenteninfomation at 2013-06-26 19:56
くぅ~、かわゆしコロスケさん。^^
Commented by korohana1120 at 2013-06-27 22:42
優さん

大雨で散歩大変でした。雨上がりの今日はゆっくり行けました。
Commented by korohana1120 at 2013-06-27 22:44
1010さん

最近 ナデナデおねだりの多いコロスケです。
また少し毛が抜けています。痒いのかな??
by korohana1120 | 2013-06-26 07:46 | | Comments(4)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧