アガパンサス

アガパンサスの開花が進んでいます。

 蕾がまだある今頃が良い感じ。


南向きの大きなコンテナ植えのアガパンサス
 
 部屋の中からこんな感じに見えています。

 背高がよく解ってもらえたのでは
b0230589_9141312.jpg


朝早くから ミツバチ君も大忙しです。
b0230589_915669.jpg


ソヨゴの株もとのアガパンサスは
 
 庭作りを初めた頃に最初に植えたアガパンサスが増えて株分けした子です。

 この場所は朝日の当たる特等席。

 ジャイアント アガパンサス

 コンテナ植のアガパンサスより背高でビッグな花です。
b0230589_9154114.jpg


b0230589_9155984.jpg



同じ花でも親株 アガパンサスは半日陰植え

 蕾が少し色づいてきた所です。
 
 日が当たる西側を向いて咲くのでいつも後ろ姿なんですよ。

 夕霧草の後ろのノッポ君 解ります?

b0230589_9164691.jpg


今日は朝から道行く人に一吠え! 二吠え!!
b0230589_937129.jpg


 黒っぽい服装の人やバイクに吠えるようです。



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-06-25 23:44 x
アガパンサス背がたかい!綺麗ですね(^.^)
いいな~(^.^)
コロスケちゃん元気そうですね、私も会いたいです(^O^)。
Commented by 優です at 2013-06-25 23:44 x
アガパンサス背がたかい!綺麗ですね(^.^)
いいな~(^.^)
コロスケちゃん元気そうですね、私も会いたいです(^O^)。
Commented by korohana1120 at 2013-06-26 07:55
優さん

背高アガパンサス 今庭での存在感大です。
コロスケ 実犬は写真で見るより案外小さい印象のようです。
お会いしたらきっと尻尾フリフリしますよ。(*^_^*)
by korohana1120 | 2013-06-25 09:39 | | Comments(3)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧