ルリタマアザミ

暑い!

今年初 クーラースイッチONしました。

「クーラーは良いよね。涼しくて良いよね。」

コロスケではありません。人間の感想です。

このままでは水不足になりそうです。

雨よ!降れ!!

紫陽花 クラウンも花びらが少し茶色くなってきました。

このまま茶色になるならと思いドライに挑戦。

って部屋の花瓶に挿しただけですけどうまくいくでしょうか?

ルリタマアザミは昨年ドライにしたものです。

b0230589_047593.jpg


今年の庭のルリタマアザミは

 大きくなってまだ瑠璃色では有りませんが

 緑のまん丸蕾が見えてきました。
b0230589_0475239.jpg



ずっと下駄箱下でゴロンとしていたコロスケ

 私と一緒に家から出て暑いのに庭でゴロン。

 次に見たら風通りに良い影にいました。

 やっぱり 外は暑かったようです。
b0230589_0595335.jpg

夕方散歩 私でも感じる下からのアスファルトの熱気

 日が沈む頃しか散歩に行けません。

 散歩後はハァハァのコロスケ。

 「クーラーは良いよね。」

 コロスケもやっぱり言ってました。

みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-06-15 06:18 x
あついようですね~お気をつけくださいね♪
コロスケちゃん大丈夫ですか?あついよねお水たくさんのんでね~。
ドライも素敵です!
Commented by korohana1120 at 2013-06-17 10:01
優さん

ようやくまとまった雨が降りました。
でももう初夏です。コロスケ下駄箱下でいたので体が冷たかったのでしょうか?思わず「暑ないの?」とコロスケにツッコミ入れてしまいました。
すぐに場所替えしてました(^^;)
うまく色あせずドライになれば嬉しいのですが
by korohana1120 | 2013-06-15 01:12 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧