紫陽花 クラウン

田圃に水が入り田植えが始まってきました。

一雨ほしい。コロスケ地方

 昨日 パワーアップに鰻を食べに行きました。

 その帰りに寄った花屋さんでSELEの紫陽花を見つけました。

 とってもとっても激安、定価では絶対買いません。

 ブルーのガクアジサイ クラウン

 入ってきたときからこんな色でした。とお店の方が

 渋色ブルー 名前に負けない大きな大きな花です。
 (最初の写真が本来の色に近いです)

b0230589_1032216.jpg

b0230589_10143013.jpg
b0230589_10144854.jpg



暑くても庭のトカゲさんチェックは欠かせないコロスケ
b0230589_1055440.jpg



そんな庭に夕霧草が色づいてきました
b0230589_10695.jpg





みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-06-10 09:35 x
こんにちわ♪

こちらも雨降らずの梅雨
でもムシムシ梅雨らしい陽気にはなってきました。

渋い紫陽花ですね!
紫陽花も色々種類があって楽しいですね(^^)
Commented by 優です at 2013-06-10 15:21 x
紫陽花素敵な色ですね~(^o^)、私好きです。
夕霧草いい名前ですね、コロスケちゃん、パトロールご苦労様です(笑)
Commented by kinmokusei35 at 2013-06-10 17:29
なんともいい色のあじさいですね。
見たことがないです。ほんとに渋い!
夕霧草、もう咲いているんですね。我が家の夕霧草は
まだ色づいていません。でも、強いですよね。
毎年、しっかり咲きますよね。

コロスケ君も、トカゲ追いで忙しそうですね。
Commented by korohana1120 at 2013-06-11 20:45
イベリコさん

一度本格的に降ってもらわないと空気も汚れている感じです。
でも台風はちょっとね。
渋渋紫陽花 ドライにもなるとか?
うまくいくでしょうか……。
Commented by korohana1120 at 2013-06-11 20:46
優さん

クラウンもなかなか渋色でしょ。
夕霧草も大人色なんですよ。
コロスケ トカゲ君大好きです。(>_<)
Commented by korohana1120 at 2013-06-11 20:51
kinmokuseiさん

渋色に激安に飛びついてしまいました(^^;)
どうしましょう。考え無しです。(^^;)
夕霧草 花が咲くのはもう少し先ですが蕾が随分色づいてきました。
毎年咲いてくれるのですが少し株が弱ってきたような気がしています。
コロスケ トカゲ君には素早い動き応対してます。(>_<)
by korohana1120 | 2013-06-09 10:18 | | Comments(6)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧