ギュウギュウ ホスタの蕾

梅雨入りしているはずのコロスケ地方

 毎日良いお天気で洗濯物が良く乾いています。

 雨に濡れた葉が綺麗なホスタなんですが

 1番バッター 小葉のホスタ(名前わかりません)に蕾が

 ちょっと計算が狂い詰め込みすぎになってます。
b0230589_22294591.jpg
b0230589_22301831.jpg


 鉢植え ホスタもギュウギュウです。
b0230589_22342559.jpg


 大好きなアガパンサスも蕾が付いて茎が伸びてきました。

b0230589_22351998.jpg
































みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-06-06 08:30 x
アガバンサスたのしみですね!
Commented by akemi at 2013-06-06 08:58 x
ホスタが生き生きして綺麗ですね!
すっと伸びた銅葉葉なんでしょうか? 
素敵で気になります(*^_^*)
Commented by korohana1120 at 2013-06-07 09:45
優さん

アガパンサス たいぶ花茎が伸びてきました。
私も開花が楽しみです。
Commented by korohana1120 at 2013-06-07 09:50
akemiさん

ホスタ 地植は伸び伸びと成長して良いのですが
植えた場所を適当に覚えているのでギュウギュウになってしまいました。(^^;)また移植します。(^^;)
細かい銅葉はメギです。トゲがあるので気を付けて触らないといけません。花は小さいですが可愛いですよ。
by korohana1120 | 2013-06-05 22:54 | | Comments(4)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧