ピンクのガウラ

オルレアの海の中に咲き始めたピンクのガウラ

 一昨年の夏 若くして逝ってしまった友人から頂いたガウラ

 この花が咲くとまたセンチになってしまいます。

 「風が吹くとそよぐ花が好き」っと言っていた彼女

 今年も蝶のような花 ガウラが咲きましたよ。

 先の方に花が咲き風が吹くと

   本当に蝶が飛んでいるようです。
b0230589_22272660.jpg
b0230589_22275684.jpg
b0230589_22293013.jpg

b0230589_22302782.jpg
b0230589_22305029.jpg


コロスケとお誕生日が1日違いの彼女の愛犬と一緒に良くお散歩しました。
犬友さん達みんなコロスケを「コロちゃん」と呼んでくれます。
彼女だけはいつも「コロ君」と呼んでくれました。
コロもきっと覚えいると思います。



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-05-24 21:43 x
ガウラ綺麗なお花ですね、おともだちもきっと喜んでいると思います、蝶々がとんでいるようです~いっぱいおもいだしてあげてくださいね。
Commented by korohana1120 at 2013-05-25 00:56
優さん

ガウラ 手を掛けずとも毎年開花の優秀な子です。
もう少し長く咲くと蝶々の飛ぶ雰囲気がもっと感じられるんですよ。
お花が大好きだった彼女。きっと見てくれてると思います。
by korohana1120 | 2013-05-23 22:54 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧