オルレアの庭

オルレアが庭のあちこちに咲き出しました。

b0230589_20592563.jpg

b0230589_2354331.jpg


一番華やかな種まき花壇

b0230589_20595894.jpg
b0230589_2102171.jpg


ハナミズキ花壇の
 セリンセと並んで咲いているオルレアは一番背高さん
b0230589_231703.jpg


キンモクセイの花壇では
 ペンステモン ハスカーレッドと並んで
b0230589_22554856.jpg

b0230589_2111093.jpg


終盤を迎えたシャクヤクと
b0230589_2104484.jpg


玄関前では
 満開になった紫のカリブラコアのスーパーベルと
b0230589_2364351.jpg


b0230589_23242683.jpg


右を見ても左を見ても必ず咲いているオルレアの庭になりつつあります。
 




みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 優です at 2013-05-19 00:41 x
オルレア綺麗な白ですね、夏らしい花です~(*^^*)
私好きです!コロスケちゃん可愛いあくびかな(笑)
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-05-21 14:55 x
うちもオルレアも綺麗に咲いてますよん♪
セリンセの種を取ろうと思ってるけど
そのままほっとけばいいですか?
Commented by korohana1120 at 2013-05-22 00:39
優さん

次々開花してくるレースフラワーのオルレア
ほぼこぼれ種から開花の丈夫な花なんですよ。
当分 オルレアが毎回登場すると思います。(^^;)
コロの大あくび グットタイミングでしたが
カメラマンの腕が……(>_<)
Commented by korohana1120 at 2013-05-22 00:43
イベリコさん

オルレアもニゲラも開花 よかったです。
セリンセ そのままほっておくと黒い種を持ちますからそのままお待ち下さい。うちの庭のセリンセやオルレアはこぼれ種から勝手に咲いて来てくれています。楽々ガーデニングです。(^^)/
by korohana1120 | 2013-05-18 23:54 | | Comments(4)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧