パンダスミレ

まだまだ咲いているビオラやパンジー

 日中の暑さで水やりを怠ると

 もうシオシオです。

 そろそろ引退時です。


白いシャクヤクの花びらの先が茶色くなってきました。

 ピンクのシャクヤクも花びらを散らし始めました。


その前ではパンダスミレが花を咲かせ始めました。

年々増殖中です。

昨年 黒い幼虫にやられかけました。

要チェックです。

b0230589_1356437.jpg
b0230589_13565922.jpg
b0230589_13571549.jpg



こぼれ種から育った大きなかすみ草
  今、お花屋さんに並んでいいました。
b0230589_13554325.jpg







みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 優です at 2013-05-16 17:07 x
パンダスミレ可愛いですね。
いい色ですよ!
Commented by korohana1120 at 2013-05-17 19:10
優さん

いつもコメントありがとうございます^^
パンダスミレは小さいけど好きなお花です。
あっちこっちに株分けして植えています。
by korohana1120 | 2013-05-16 14:11 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧