五月雨の庭のシャクヤク

昨日は8月の気温のコロスケ地方

 今日は雨で4月の気温だそうです。

 爽やかな青葉の5月は何処に…

五月雨の庭
 白いヤマボウシが咲き
 柏葉紫陽花の葉が茂り緑の小さな蕾を持ち始めました。
b0230589_1928235.jpg

種まき花壇の花が少しずつ大きくなって来て
 シャクヤクが咲き出しました。
 姫ウツギが終盤を迎えようとしています。
 白いマーガレットが満開の庭です。

b0230589_19291251.jpg
b0230589_19293833.jpg
b0230589_1931710.jpg
b0230589_19313814.jpg

b0230589_19324726.jpg
b0230589_1933726.jpg
b0230589_19333878.jpg





みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 優です at 2013-05-10 20:31 x
芍薬綺麗ですね~ コロスケちゃん可愛いね♪ 今日は暑かったですね~(^-^)半袖着てましたよ、衣替えしなくては 今は主人と私のだけなのですぐ終わるんです(^-^)
Commented by korohana1120 at 2013-05-11 22:26
優さん

そちらも暑かったのですね。半袖ですか?
こちらは寒暖の差が激しくてなかなか衣替えが出来そうにありません。
開花して楽しむはずのシャクヤク
今日の雨を含んで大きな花が倒れかかっています。
明日は紐で括らないといけません。
by korohana1120 | 2013-05-10 19:40 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧