キモッコウバラ

ただ今 キモッコウバラ満開です。
b0230589_19324759.jpg

b0230589_19343111.jpg

黄色のモッコウバラとアジュガのブルー
 良い感じに咲いてくれました。
b0230589_19344649.jpg

b0230589_19374867.jpg
b0230589_1938114.jpg

b0230589_19331868.jpg



今日は初めてコロスケの遠吠えを聞きました。

 家の前を通り過ぎる救急車の音に反応して

 コロスケが静かに遠吠え

 その声に私がコロスケを見ると

 静かに鳴くのをやめました。

 気まずそうなコロスケ

 私はビックリです。

 コロスケ8才にして初めての出来事でした。



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 優です at 2013-04-23 07:22 x
近所のキモッコウバラも満開ですよ、淡い黄色がいいですよね~(^-^) コロスケちゃん初めてですか! 可愛いですね(^-^)
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-04-23 15:21 x
黄モッコウバラ綺麗です!うちも植えたいけど~
なかなか良い植え場所が見つからない

初!コロスケ君の遠吠え、ころはなさんビックリしたでしょう
遠慮しがちにしたコロ君、恥ずかしかったのかな(笑)
海斗も遠吠え聞いたことがありませんよ
Commented by korohana1120 at 2013-04-23 15:47
優さん

今、あっちこっちで満開ですね。
可愛いです。明日は雨予報です。
もう少し持ってくれれば良いのですが(^^;)
8年目で初です。あまり吠えない子なので余計にびっくりです。
Commented by korohana1120 at 2013-04-23 15:55
イベリコさん

可愛いでしょ。我が家は目隠しの為に植えました。良い仕事してくれているのですが…リスクを言えば花びらが細かくっていっぱいなので散った後が大変です。見苦しくなってきたら剪定ばさみでカットしています。
あまり吠えないのでビックリです。本能でしょうか?
社会復帰しました。毎日バタバタ、バタンキューです。(>_<)
by korohana1120 | 2013-04-22 23:43 | | Comments(4)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧