クレマチス ペトレイ

今日は強風です。

 雨が降っていないだけ増しかな?

 昨日から目がかゆい!

 で今日は写真無し。

 先日の写真から

クレマチス ペトレイが咲き出しました。

 ゆっくりゆっくりの開花です

 昨年よりちょっと花が小さいかな?

b0230589_1630467.jpg

b0230589_16335746.jpg
b0230589_16341859.jpg


桜散歩のコロスケ

 お山の公園にて

b0230589_16424291.jpg
b0230589_16431430.jpg
b0230589_16434219.jpg



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 優です at 2013-04-03 18:02 x
クレマチス・ペトレイはお上品な花ですね~綺麗ですね(^-^) コロスケちゃん桜綺麗だね、こちらは雨と風で桜がたくさん散りました~ちょっと寂しいです、また来年会いましょうです。
Commented by 09020503 at 2013-04-03 19:09
前日のブログのデイジーがきれいです。

ウチも今咲いています。

応援コメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。ママさんも、頑張ってください。

Commented by イベリコ(ブー) at 2013-04-04 09:24 x
クレマチス綺麗ですね。この色合い好きです!
桜道綺麗に満開だ(^O^)
千葉は昨日の春の嵐で道に桜道が出来てます
Commented by korohana1120 at 2013-04-04 11:11
優さん

このタイプのクレマチスお気に入りなんです。大きく育てたいと思っているのですが成長は緩やかなようです。
早く桜が咲き始めた地方はそろそろ桜吹雪になってきているようですね。こちらも先日の大雨で土手の大木の桜が根から倒れてしまってます。綺麗だったのに残念です。(>_<)
Commented by korohana1120 at 2013-04-04 11:14
09020503さん

このデイジー花びら裏がかわいくて買ってしまいました。
花ビラ裏のきれいな花がとっても気になるんです。(^_-)
オソロでうれしいです。

お互いボチボチ頑張りましょうね!!
Commented by korohana1120 at 2013-04-04 11:20
イベリコさん

このタイプのクレマチス 3種類穂とあるのですがみんな良いですよ。
苗の買い時はいつ?今ですよ!!(^^)/
でも鉢植えタイプと思います。
そちらの方は昨日は凄かったようですね。
こちらは先日の夜中の大雨で土手の桜の大木が根から倒れて川に横たわりの状態です。ただ今満開の桜だったのに残念です。
by korohana1120 | 2013-04-03 16:48 | | Comments(6)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧