植え放しの花

花壇の端っこの植え放しの花が咲き出しました。
b0230589_0151264.jpg

水仙 ピンクパラソル
b0230589_0153627.jpg

白ムスカリ
b0230589_016570.jpg

原種 イングリシュデージー
 去年より少し増えてきました。
b0230589_0162372.jpg

この花びらの裏が可愛くて気に入り植えました。
まだまだ開花してきそうです。
b0230589_0164038.jpg



コロスケ 今日も1日日向ぼっこ。
b0230589_0384983.jpg

b0230589_018812.jpg



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kinmokusei35 at 2013-04-02 19:24
↓の桜の花とコロスケ君、素敵でしたね。
桜の花も満開で見事ですね。

ころはなさんのお庭は、本当にお花がいっぱいで
ベロニカなどの殖え方もすごいですね。
植えっぱなしのお花もちゃんと咲いているところが
我が家と違います。我が家は、一年たつとどこに行ったやら。。に
なります(-_-;)

コロスケ君が、振り返った顔は、ころそっくりです。
なんだか、2匹柴犬を飼っているようで(*^_^*)
ここに来るのが、愉しみです。
Commented by 優です at 2013-04-02 21:48 x
咲きましたね~ 綺麗ですね(^-^) コロスケさんいいきもちですか? 可愛いなり~(^-^)
Commented by korohana1120 at 2013-04-03 16:58
kinmokuseiさん

庭のお花が少しずつ蕾を付けだしたところですが
昨年からの寄せ植えが結構花が咲き
庭ではにあっちこっちに植えたベロニカが今満開状態なんです。
春に購入した花は今買わないとと思う宿根草ばかりで
みんな脇役のお花たちばかりです。
今年はそんなお花が目に付いて…
多肉も少し集め始めています。
今年は多肉にも興味津々です。
kinmokuseiさんの多肉たち参考にさせて頂きます(^^)/
こちらの桜も今週が見頃のようです。
桜の所に散歩に行きたいのですが、コロスケはたんぼ道の方がお気に入りようです(^^;)
Commented by korohana1120 at 2013-04-03 17:00
優さん

ありがとうなり~   
お庭はぽかぽか 良い気持ちなりですよ ころすけ
by korohana1120 | 2013-04-02 00:42 | | Comments(4)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧