アネモネ

雨降り予報がはずれ

 良いお天気の日曜日

コロスケもグリーピングタイムのカーペットで日向ぼっこ

b0230589_1410333.jpg


ただ今 抜け毛MAX
b0230589_1418312.jpg


コロスケ横のコンテナ花壇では

 パープルのアネモネが綺麗に咲いています。
b0230589_14112598.jpg
b0230589_1412685.jpg

b0230589_14131038.jpg


寄せ植えではホワイト アネモネも
b0230589_1414357.jpg
b0230589_14141929.jpg


まだまだ下からグイグイ花茎を伸ばしてきています。

激安で買ったアネモネですが

 改めて綺麗さを見直しました。




みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 優です at 2013-03-24 15:29 x
アネモネ綺麗ですよね~ 春の花ですね(^-^) コロスケちゃん可愛いですね、癒されます。
Commented by ヨッチ at 2013-03-24 23:50 x
アネモネって花びらがとっても優雅で綺麗だね~!
紫と白が鮮やかだわ。
コロスケくん、ほよほよ抜け毛MAXかぁ。
こてつもブルブルするとすんごい抜けて・・・へっくしゅん(+o+)
Commented by NTL at 2013-03-25 05:24 x
ほんと、アネモネってこんなに綺麗だったんですね!!!
激安だったなんて、すご~いお得な気持ちになりますよね。

私は激安で買った蘭、どんな花が咲くのかな、と楽しみしていたら、あんまり好きじゃないタイプの花だった…
しかし、本当に沢山、それも頻繁に花を咲かせるんですよ、これが!
他の「びっくりお楽しみ激安蘭」は半年経っても何の変化もないのに。

「憎まれっ子、世にはばかる」ってこれのこと…?
Commented by korohana1120 at 2013-03-26 09:39
優さん

珍しい種類ではありませんがしべがなんとも綺麗で
あまり興味の無かった花ですが見直しました。
コロスケにまったりされてる下はタイムの葉がありません(^^;)
Commented by korohana1120 at 2013-03-26 09:42
ヨッチさん

珍しくない花ですが綺麗ですよね。次から次に花芽が上がってきて結構長く楽しめてます。
日々 抜け毛との戦い
そろそろ終わりにして欲しいのですが
毛が少なくなったおしりがとっても貧相なコロスケです。(>_<)
Commented by korohana1120 at 2013-03-26 09:46
NTLさん

あまり興味のない花だったのですが100円と言うことで
花付きもよくてラッキーでした。(^^)/

どこ地でも思いこみの少ない子ほど過保護にならずにのびのび育つみたいですね。それに案外出世してくれたりしますもんね。(花の事ですよ(^_-)) 

by korohana1120 | 2013-03-24 14:34 | | Comments(6)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧