寄せ植え ホワイトバージョン

コロスケ朝散歩 遠くに見えるお山が霞んで見えません。

 春霞なら聞こえは良いけど

 花粉、黄砂、PM2.5???

 3重苦です。

 マスクをしながら途中でハックショ!!!

 3連発

 空気清浄機は頑張ってくれてますが

 どんな物なのか見えないですから

 今は爽やかかな? って感じです。

 コロスケも換毛期 突入です。

b0230589_1031598.jpg

玄関前の寄せ植えの白アネモネが咲き出しました。
 後ろを向いて咲いていたので寄せ植え鉢を少し回転
 ピンクバージョンからホワイトバージョン変身。
b0230589_10315691.jpg

アネモネ
 下からも色んな向きで咲いてきています。
b0230589_10324229.jpg

白ヒヤシンスの香りが
 もう プンプンなくらいです。
b0230589_10334524.jpg






みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジローです at 2013-03-09 16:50 x
ホワイトバージョン素敵です~ヒヤシンス綺麗です、我が家はもう咲き終わりです(^-^) いい香りでした。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-03-09 18:16 x
ヘッブシ!くしゃみ連発中の私
今日は飛んでますな~(*_*)
確かに今日は遠くが霞んでました!
花粉に黄砂、PM2.5・・・ミックスされて・・・

コロスケ君も換毛期ですか
海斗は只今MAXちうです
ころはな庭は春爛漫になってきましたね♪
白いアネモネ可愛いです!
Commented by かぁしゃん at 2013-03-09 22:46 x
暖かくなって、お花も咲いて来て、嬉しいはずなのに、
山がかすんで見えないと、息苦しくなってしまいますね。
私達はマスクできますが、ワンコは吸ってしまいますから
心配ですよね~。
Commented by korohana1120 at 2013-03-10 14:04
ジローさん

一つの寄せ植え 見る方向でカラーが違って見えます。
アネモネが咲いてきたのでアネモネを主役に撮してみました。
ほんと良い香りですよね。 
あんまり近くで撮影したのでプンプンって感じの香りでした(^_-)
Commented by korohana1120 at 2013-03-10 14:10
イベリコさん

雨が降ってきてちょっと空気が綺麗になるかも?
取りあえずBBクリームにマスクの毎日です。

海斗君MAXですか、コロスケはこれから先が長ーい(>_<)
またシャンプーの戦いをしなければ
アネモネかわいいでしょ。100円よ!植え放してきるらしいので庭植しようと思います。(楽々園芸目指してます)
マルガリーターの白梅どうなりました??
Commented by korohana1120 at 2013-03-10 14:15
かあしゃんさん

ホントホント 花が咲いてくるのは嬉しいのですがお散歩で真正面に見える二上山や葛城山、生駒山が霞んで見えないの????
洗濯物干して ハクション! 畳んでハクション!!です。
コロスケもアレルギーぽくってバイクの排気ガスなどですぐクシュン!目の上張らしたり耳が弱いんですよ。
暖かいけど窓辺の柴犬になっています。
by korohana1120 | 2013-03-09 10:44 | | Comments(6)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧