小さな世界

日中は暖かかったコロスケ地方

 山が霞んでるんです。
 (目がしょぼついてます)

 明日は雨予報

  ちょうど庭に潤いが欲しかったので

  明日の雨にお願いして

  今日は水やりやめておきます。
 
昨年スタンダード仕立てにしようと小さなマーガレットの苗を買いました。
小さいときに少し下の方の葉を取っておきました。
苗も少し大きくなってポットも少し大きめに
その苗を使って大きなコンテナで少し遊んでいます。

マーガレットはポットのまま植え付けています。
消滅し掛けのほんの少しの多肉も拾って植えてあります。
 広がってくれることを願っているのですが
ビオラが大きくなるのを見越して間隔を開けて植えています。
残っていた球根も植え込みました
 なんだったかな??
残り物持ち寄りです。
小さな雑貨をもう少し増やして小さな世界になれば良いのですが
b0230589_19164411.jpg

b0230589_19185467.jpg

b0230589_19194270.jpg

b0230589_19181948.jpg

b0230589_19191435.jpg

b0230589_19173611.jpg


春のような陽気でした。
 茶色く見えますがクリ-ピングタイムのマットの上にゴロン。
 今日のコロスケの香りはタイムの香りです。
b0230589_194511100.jpg
b0230589_19471820.jpg

みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジローです at 2013-02-01 19:01 x
素敵ですよ~(^O^)たくさん咲いてくれるといいですね、コロちゃんも気持ち良さそうですね~、関東も明日は雨のようです。
Commented by korohana1120 at 2013-02-02 13:04
ジローさん

ビオラが大きくなるのでゆったり寄せ植えです。
球根も芽を出してきたら賑やかになりそうなコンテナ寄せ植えです
とっても温かい日でした。コロスケも庭でまったりでした。
by korohana1120 | 2013-01-31 19:52 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧