我が家の紅葉状況

紅葉中のお庭です。

我が家のハナミズキは枯れ葉が少しずつ増えてきました。
b0230589_60380.jpg

紫式部も黄葉に
例年ならシダレウメももっと黄葉しているのですが
剪定したものですから今年は枝が目立ちます。
b0230589_615293.jpg

ドウダンツツジもヒペリカムも競うように紅葉しています。
b0230589_621724.jpg

柏葉紫陽花は少し紅葉し出しましたがまだこれからです。
3列レンガの縁にくるカラを敷いてみました。
b0230589_684124.jpg


b0230589_68142.jpg

こぼれ種から育っていたセリンセ マヨールが虫に食われてさんざんな姿に
殺虫剤を吹きかけた所からは
秋色が続いています。
そろそろコリウス花壇を春用に替えたくなってきました。
b0230589_634378.jpg

先日、寄せ植えしたパンジー
ちょっと先客が多い鉢なので根が張って大変かなと思って
カセット式に少し大きめのビニールポットに入れて植えてみました。
ラミウムが色づいて良い感じに
b0230589_642467.jpg




<みなさんのあたたかい
「ポッチとな!!」の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村/a


少しバタバタしています。しばらくコメント欄閉じさせて頂きます。
[PR]
by korohana1120 | 2012-11-08 06:35 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧