人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの準備活動

夏場に日陰に置いてあった鉢植えのクリスマスローズを日向に出してきました。

何年か育てきましたが

これから太陽の光を浴びるのと浴びないのとでは花付きが違うように思っています。


クリスマスローズの準備活動_b0230589_115426.jpg


庭植も色んな所でワサワサ

こぼれ種から育った子も大きくなってきています。
クリスマスローズの準備活動_b0230589_1162410.jpg


もう準備活動開始のこんな子も
クリスマスローズの準備活動_b0230589_117696.jpg

これからの新葉の展開が気になってきます


この子も

赤のスキミヤにも小さな蕾が…
クリスマスローズの準備活動_b0230589_1172518.jpg


 気になる子が増えてきました。
 毎朝のお庭チェックが楽しくなってきました。



太陽が傾いて影が長くなってきました。
 コロスケの影と遊んでみました。
クリスマスローズの準備活動_b0230589_1175553.jpg

クリスマスローズの準備活動_b0230589_118147.jpg
クリスマスローズの準備活動_b0230589_1185797.jpg
クリスマスローズの準備活動_b0230589_119215.jpg


案外、影のコロスケも可愛い! 



<みなさんのあたたかい
「ポッチとな!!」の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村/a
by korohana1120 | 2012-10-26 11:28 | 庭 クリスマスローズ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな