人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガの小道増設

今日も良いお天気です。

 お昼から雨かも。ってホントかな?

昨夜はオリオン座からの流星を見ようっと10時ごろ庭出て

 夜空を眺めていたのですが、流れたのは飛行機ばかりでした。

 首が痛くなりそうで早々家の中に


レンガの小道増設_b0230589_10494090.jpg



先日、ヒメイワダレソウを撤去した庭にレンガを増設しました。

レンガの小道増設_b0230589_10473865.jpg
レンガの小道増設_b0230589_10475097.jpg


レンガ3列にしてみました。
 歩きやすくはなったのですが、適当に穴を掘っての埋設。
 凸凹レンガ道です。
レンガの小道増設_b0230589_10483033.jpg
レンガの小道増設_b0230589_10484416.jpg
レンガの小道増設_b0230589_10491098.jpg


縁に球根やグランドカバーになる花を植えたいと思っているのですが、

 ヤマモモの陰になってしまうので陽当たりがそんなに良くないし
 バンダスミレの小道もどうかな?
 植えないでおくのもスッキリかな?
 
 ただ今、お悩み中です。


<みなさんのあたたかい
「ポッチとな!!」の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村/a
by korohana1120 | 2012-10-22 11:13 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな