人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

夜、庭に出ると

この間までカエル君達が合唱していたのに

いつの間にか虫の音に変わっているでは無いですか

音にも秋の気配が


庭のルリタマアザミを全部カットしました。

今度はドライフラワーで活躍してもらいます。

秋の気配_b0230589_9587100.jpg


ルリタマアザミのいなくなった花壇にも

秋の気配が

秋の気配_b0230589_9591314.jpg
秋の気配_b0230589_1003598.jpg

秋明菊が一輪咲き出しました。

オキザリス トリアングラリス(紫の舞)も花を咲かせていました。

秋の気配_b0230589_1081090.jpg


少しずつ花壇が秋色になってきます。




またまた、うれしいお知らせが届きました。
 
 先日届いたサントリーさんの「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞のお知らせに続き

 今度は なんと、なんと

 ㈱カミンさんの2013年版カレンダー(犬部門)選考結果

 [犬めくり番外編]に選ばれました。

 嬉しいけど「ほんま、ええの?」って感じです。

 またまたの事なんですがどの写真応募したかわかりません。

 カレンダー頂けるそうなんでまた、その時にご報告を。

 ちなみに番外編はカッコイイ!感じじゃなくて

 ちょっと「くすっ。」っていう感じの写真のようです。

 コロスケらしいでしょ。





みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
    ↓
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2012-08-27 10:22 | 庭 花壇

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな