人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩拒否の柴犬

今日は天気予報通り夕方から雨!

明日も雨みたいなのでコロスケ小降りのうちに散歩に行きましょう。

いっちょらのケロヨンカッパを持って

さあ~着ようよ!。

コロスケ素早く私の元から逃走!

行き着いた先は

秘密基地!

ワン!ワン!ワン!吠えながら穴掘り!堀り!!

「どうしてボクはあんな緑のカッパきやんとあかんの?」

「どうして!どうして!!」
散歩拒否の柴犬_b0230589_19504272.jpg

ワン!
散歩拒否の柴犬_b0230589_19511916.jpg

ワン!
散歩拒否の柴犬_b0230589_19513996.jpg

ワン!

散歩拒否の柴犬_b0230589_19515522.jpg


この水を飲むまで雨の中、家の周りを走りまわり再び掘り掘り!

カメラが追いつきません。
散歩拒否の柴犬_b0230589_19521481.jpg

水を飲んで落ち着きました。
散歩拒否の柴犬_b0230589_19523856.jpg


「お母さん、おうちに入りたいやけど!」


「その足では入れません!!」

散歩拒否の柴犬_b0230589_19525959.jpg


この後、足洗いの格闘が続きました。
散歩拒否の柴犬_b0230589_19534345.jpg



はい、落ち着いて今日の柏葉紫陽花です。

    だんだん白く大きくなってきました。

少し友人の元に届けたのでこの姿はこれで最後です。

大きくなりすぎなので秋までに少しずつ
 友人にもらって頂きながら小さくしていこうと思っています。
散歩拒否の柴犬_b0230589_1954248.jpg


アガパンサスがちょっと顔を覗かせ始めました。
散歩拒否の柴犬_b0230589_19544112.jpg



みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-06-08 20:14 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな