人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのガウラ

6月に入って庭はこんな感じ

手すりがちょっと邪魔!

でも、そのうちこれがあってよかった!なんて言うようになるんでしょうね。

年季の入ったホースケースもずーっと気になっているのですが

ほしいホースリールがあるんですが少々お高くて決心つきません。
(そのうちエイ!ヤー!!買うと思います。)

ピンクのガウラ_b0230589_1122575.jpg


ピンクのガウラが満開になって大きく広がってきました。

このガウラは…
 去年、若くして星になった友達から頂いた物なんです。
 我が家にあるツタやエリゲロンも彼女の庭からやって来たお花なんです。
 きっと彼女も見てくれていると思います。

ピンクのガウラ_b0230589_11231231.jpg


柏葉紫陽花が先の方まで白くなってきました。
ピンクのガウラ_b0230589_1123368.jpg

コロスケ 目線の紫陽花
ピンクのガウラ_b0230589_11235422.jpg


そのコロスケの今日の獲物は


これ!!

ピンクのガウラ_b0230589_11241735.jpg

もう夢中です。
ピンクのガウラ_b0230589_11251194.jpg
ピンクのガウラ_b0230589_11252588.jpg

ワイルドな顔で
ピンクのガウラ_b0230589_11254253.jpg
ピンクのガウラ_b0230589_11255667.jpg

んー。
ピンクのガウラ_b0230589_11264623.jpg

なんかありましたか?
ピンクのガウラ_b0230589_1127052.jpg




みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-06-07 11:47 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな