人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩 お山の公園にて

今日は花曇り!
明日は雨の予報です。

桜散歩に行かなければ、
 本日はお山の公園から電車の走る公園へロングコースです。


 お山の公園が見えてきました。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22432481.jpg


 お山登山口前の桜のトンネルです。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22435651.jpg


 今日も登山者の自転車がありますね。
  (軽装で登れる山ですよ。コロスケも大好きです。)
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22452876.jpg


 枝垂れ桜もありました。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22464565.jpg


 そうそう池横の土手に毎年白タンポポが咲きます。
  チェック!
  あった!あった!!
  コロスケ足元に咲いています。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22475326.jpg


 土手下にいっぱい咲いていました。
 よかった。今年も出会えました。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22481265.jpg
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22483152.jpg


 お山全景です。
 池に映った逆さ山です。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22485267.jpg


 お山に咲く大木 ミモザはどうでしょう?
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22493272.jpg


 花曇りで霞んでいますが咲いてましたよ。黄色い大木です。
桜散歩 お山の公園にて_b0230589_22494941.jpg


 次は、電車の走る公園へ
  それは、また明日に!!


ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  ご連絡

    コメント欄は皆さんからのお声をいただける楽しい場所なのですが、
     少し、身体と気持ちが忙しくなってきました。
     ブログ送信に時間の掛かるころはなです。
     申し訳ありませんがしばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
    暖かくなってきてお花も咲いてきています。
    記事にしたいことが色々あります。(クレマチス、光子さんetc)
    ゆっくりになると思いますが少しずつでも送信していきたいと思っています。
    これからもお花とコロスケ共々よろしくお願いします。
by korohana1120 | 2012-04-10 23:20 | 散歩

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな