人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドコロスケの捕獲

                ひつじさん ゲットだぜ!!



 「何、見てんの?
        あっち行って!!」

ワイルドコロスケの捕獲_b0230589_1232571.jpg


ガブゥ!

ワイルドコロスケの捕獲_b0230589_12332148.jpg


   「まずは、耳からや」

クチャクチャ

ワイルドコロスケの捕獲_b0230589_12354056.jpg


   「あっ!あかん。お母さんに取られる」

ブゥ!

ワイルドコロスケの捕獲_b0230589_12364254.jpg


   「ボクのひつじ取らんといて!!」

ガブゥ!

ワイルドコロスケの捕獲_b0230589_1237498.jpg


その後、ひつじさんは毎日コロスケと遊んだとさ!!



デジカメは今日帰ってきます。
いっぱいの洗濯と共に!!

昨日は天気が良く
チラホラ咲きのシダレウメにチュンチュンとスズメがやって来て
可愛いピンクのお花にはミツバチがやってきましたよ。
こんな時に限ってカメラが欲しいモノです。

と言うことで今日もアルバムから探したコロスケ(ちょっと若いです)。


ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-03-09 06:00 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな