人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん まだ?

おかあさんまだかな?そろそろお散歩いきませんか?
(玄関ドアに向かってころはなを待つコロスケ)

お母さん まだ?_b0230589_21221365.jpg


まだかな?待ちくたびれたよ
ア ー ア !!

お母さん まだ?_b0230589_21224388.jpg


そこで写真撮ってないんで早く行こうよ?

ごめん、ごめん<(_ _)>

お母さん まだ?_b0230589_2123371.jpg


  



 探偵ナイトスクープの番組観覧招待状が届きました。
 座席位置は、先着順でも整理番号順でもないそうです。
 番組スッタフが案内してくれるそうです。
   と言うことは……
  
 ころはな 「やっぱりテレビやから客席も映るし子供とか絵になる人(べえっぴんさん)
       とか選ぶんやわ」
 コロ父さん「ほんだら後ろの方やな」
 ころはな 「どうしょう?きれいにして行かな、あかんわ」

  この会話は早口の関西弁、間髪入れずに入ってくるコロ父さんの突っ込みが大事!!

  お連れの1名は、大学生の息子です。(めずらしーい(^^))

      なに着て行こうかな?映ったらあかんし!!!
by korohana1120 | 2011-11-01 22:20 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな